


はゎゎゎゎゎゎ

フヒ



フヒヒ



フヒヒヒヒヒ




こんばんわ

水面に浮かぶ月の輝き

キルシェ・マーヤです








死んできますサーーーーーーーーーーーーーーーセン



「滝川クリ○テル」的なね

何のことだかもうわけがわからぬ




いやー、どうなるかと思われた仕事です

休暇も終わり職場復帰ですが

面白いようにロハンIN出来ませんwwwww


ギルメンに挨拶するのと露店検索するくらいで終了です



いやー、困った困った

愚痴みたいになるのであまりつらつら書きたくないですね




今後どうなる!?

キルシェのロハン生活!






引退するでもなく休止するでもなく

まめにINは心がけるというなんとも中途半端なw



おおめに見てやってくださいな(*´д`)







では今夜もこのへんで



See You Again



奥義

ムダ更新、発動!!!

出ました

内容ペラっぺらの更新

さて、今まで昼間もIN出来てたのが来週から出来なくなります

なぜなら休暇が終わってしまいました

さぁ、ガンガン稼いでガンガン課金

ダメです、課金控えましょう

出来る限りゲーム内通貨で賄いたい今日この頃

この頃WB見てて感じるのが「みんなよく毎日フル課金出来るなぁ」ということ

特にユグやG.end見ててすごいと思った

昔からキルシェはWBは出来るだけ無課金でやり抜こうと決めていましたが

もう太刀打ち出来なくて(*´д`)

昨日の月曜WBはG.endも本気っぽかったのでフル課金で行きました

しかしフル課金してもそこは所詮キルシェと言いますか

火力足りねぇ

しかもG.endだけでなくどこのギルドも戦力の底上げがされてきているので

一難去ってまた一難状態

辛くも戦闘を終えたと思ったらすぐ次のギルドに出くわしてアタフタ 汗

しかしこれが楽しい所ですな

最近動きの面でも課題の多いうちのギルド

他ギルドの戦力の伸びなど含め

いろいろクリアしていかなきゃならない事があってしんどい時期になってきたけれど

これを乗り越えてこそ1ランク上の戦略で対抗していけるというもの

どんどん頑張っていきまっしょい



それではムダ更新、このへんで







ロハンリンク復活するのかな、しないのかなー・・・・



ホーム
