


ロハンしてない件

ダメです
ロハン日記なのにロハンしてませんwww

リアル事情でバタバタしてるのが一番大きな要因なんですが

ここいらで出てきました

LILAC解散の理由

5月あたりから忙しくなるのはわかってたんですよね

まぁ言いながら4月は半月以上IN出来ない状態だったし

みんなにギルドを任せっきりになってしまっているな

なんというか、今週も1回も狩り出来てないし

今まで結構ガッツリやってきてたのに上手く時間が取れない現状はもどかしいですね

ゆうくんからWiz用の4次スタッフも借りれたからもっとギルメン引っ張ってPTしたいのに、出来てない

ちくしょー

ギルド内で問題が発生場合の処理したり、外部の人とのコミュニケーションだったり

ギル金庫整理だったり、ギルハン率先だったり

いろいろ出来なくなります

てかすでに出来てません(-.-;)

マスター補佐も満足に出来てないし、ギルメンとのコミュニケーションも著しく減少

この2点が一番痛いです

出来てる事と言えば新規ギルメン募集の看板出しのみ




(*´д`)



まぁすぐに落ち着く予定なんですがね

夜は安定したINが出来るようになると思います




頑張ってこーーーーーorz




ホーム | 次のページ»
