


久しぶりの更新


もう最近「忙しい」しか言えなくて

ブログ更新してもそんなことばかり書いてしまいそうなので放置しちゃってました・・・


炎天下で仕事しているのでこの時期は毎年健康的にこんがり小麦肌www


袖をまくると肩から指先にかけてポッキーのようになっております

半袖のせいで二の腕下から一気に黒い・・・


そして当然のごとく、ROHANのINはWBかタウンのみ

2hの狩りPTなんてもう半月くらい行ってない・・・


予定ではそーろそろ落ち着いてくるハズだったんですが

問題というのは次から次にやってくるもので

ギルメンみんな頑張っていこうとしてる時に何の力にもなれず、しかも置いてかれてるという情けないサブマスターこれどうしたものか

とまぁ更新してもROHAN出来てない以上、こんな懺悔がダラダラ続いて行ってしまうので

INして色々書きたいこと出来るまではあまり更新もなさそうです

残念だ、くやしー


でもエンシェ石もったいないよね、こういうのってw


だもんでヒマあったらINだけでもしてバフ配るだけでもしようかと思うとります

でもでも最近うちもテンプラが増えてきたのでそれもあまり役に立たないと思いますwww










あれ




キルシェそろそろイラナイ子・・・・・(*´д`)



それでは

SeeYou



ホーム | 次のページ»
