


久々の休み!そして連休!!

週に2~4回ほどしかROHANにIN出来ないながらも

自分なりに頑張ってます!


昨日のタウンは負けました

仕方ないです

G.end強いです

文句なしに強いですね


素直に認めざるを得ない

でも負けると悔しいねー

俺がもっと火力あれば、ですね

ゴメンナサイ

今後も戦略や対策を話し合って成長していく糧になりますな



あとは最近INしてないので対BGについてどうなってるのか把握出来ておらず・・・

まぁギルメン無事なら良いけども。



そして3on3イベント

50の部でギルメンが優勝したようで。。。

アドニスのサブにアクセを貸したりしたけど

まぁさすがに勝てるわけはないか、とか思ってたから

ビックリだよ!


今夜は高レベ参加の部

今日の夜は久々にスケジュール空けれたので参加します!

急造PTだから構成とかムチャクチャだけどwww






そして最近気付きました

俺はどうやらやたらと世話焼きな人のようです

または「おせっかい」とも言いますがwww


なんかそうやっていってる時ほど生き生きしているようです・・・


まぁでも困ってる人がいたら助けるのは当然だし

それがギルメンであればなおの事だよね

ギルメンじゃなくてもロハンやってる人は敵でありライバルであり仲間であるわけで

助け合っていけたら良いですね


もちろん人間同士なので合わない人もいるのも事実

全員仲良くしようぜ!! とはいかないですが。


まぁ出来るだけスッキリした付き合いが出来るように心がけたいものです


という事でこのくだりを利用して

久々にロネリアボス討伐ツアーを企画しようと思ったりします

と言っても今月中は難しいので8月ですかね

8月7日とかするかもしないかも


シルバサーバーというか

ROHANもっと盛り上がって行ってほしいですね


さてまとまりのない内容になっちまったぞこれw



ROHANにIN出来ない日々が続くと実感しますね



ROHAN大好きだ


ギルメン大好きだ




テンプラのくせに火力もない俺だけど

INめっちゃ減った俺だけど

でも精一杯気持ち良くROHAN楽しんでいきたいと思ってる

ギルメンのみんなこれからもよろしくね

ギルメンじゃないけど仲良くしてもらってるみんな、これからもよろしくね



では今日はこのへんで 



See you ノシ



ホーム
