


第1話 未だ不安定な世界

さてさてみなさんこんにちわ

戦場を駆け抜ける一迅のヘボ火力

キルシェにございます


とりあえず鈍器だけは光らせておいたので見た目だけは多少ハッタリきかせてます


サーバー統合してもう5日目ですね

狩りなどでもラグが問題視されていた上に
WBもろくに楽しめないという話をギルメンから聞いていました

そして昨日のタウンに参加してみましたが

サーバーDOWNとかちょっとビックリで・・・


その後タウン戦はそのままうやむやに

友人とスカチャでいろいろ話していたけれど


「最近ロハンは重たすぎて遊ぶことが出来ない」
「遊べないゲームってなんだwwwww」
「それはもうゲームじゃない・・」

という結論にwww


運営さん、大変でしょうけどちょっと頑張ってほしいところですね

せっかくサーバー統合で人が増えたのに、このままじゃ人が減ってしまってぬか喜びになりそうな気が・・・



まぁそれはそれとして仕方ないですね

文句言ってもどうにもならないので、今ある環境を楽しもうと思います


まだ新サーバーに不慣れなせいか

シルバの時にいつもエトン金庫管理人の横で座ったり露天看板出したりしてたのですが

ついついクセで「ギルメン募集」の看板をそこで出してみたら


あれ、何か囲まれてる・・・?


気付きました

GINTONICというギルドさんの溜まり場のド真ん中でしたwww



他のギルドの溜まり場のド真ん中で「ギルメン募集」とか

喧嘩売ってるも良い所だろ・・・


という事で「失礼しました!」とだけ言い残してそそくさと移動移動

それを機に少しお話出来ました


どんどん色んな人との交流が増えると楽しいですね


我がVisualizeにも数人の体験加入者が!

新しい人が入るとギルドの空気も新鮮になるし、やっぱりそういう変化は大切ですね

土台を固めておかないと問題起きたときが怖いけどww




さて話は変わり、ようやく少しずつ仕事が落ち着きを見せてきました

これで狩りも参加していけるかもしれない

Wizが955%で止まってるぞー

はやく1000%にw









しばらくWBも中止かー・・・


同盟もまだ組めないみたいだし


運営さんファイトっす・・



(´・д・`)



ホーム | 次のページ»
