


第3話 寒い朝はホットコーヒーでホッと一息

コーヒーのCMのキャッチコピーですか・・・?( ´△`)

といった感じのタイトルですが

さっきおきたらめっちゃ寒かったのでコーヒー飲みながらPCの前に座っております

ぼんじゅーる

そろそろデコイベの開始ですね

今月は3連休なんていう豪華で素敵な至福Timeあります

まぁでも今月21日~年明け4日までは休みないんですケドね(`:д;´)

3連休でどれだけデコれるかなー

今回こそステ25以上の知能系欲しいナー

どうも命中や回避補正が出やすいようですね

俺は命中22 回避24の複合とか持ってますy

そういう人多いんじゃないでしょか

狩場争奪戦も激しいんでしょうね

極力イザコザが起きないよう願います


昨日のタウン戦、アシュケルンへ挑みました

ギルドとしては勝利出来ましたが、俺のPCがいつになく重い重い・・・

動きがかなりおかしくなってたと思いまs

サモンで飛んだら3秒後にやっと画面表示されたりとかw

そこからまた読み込みに数秒かかって、俺一人変な方向へ走ってたりとかwww

「コイツなにやってんだ・・・」

とPTメンバーは思ってたかもしれませn

ごめんなさい(`・д・´)ヾ

いやー、しかし硬いWizが多かった

俺の火力ではなかなか・・・

なのでまぁタゲ合わせが重要になってきますね

少しずつうちの火力陣のタゲ合わせが出来ていってるんじゃないでしょうか

俺が一番出来てないけど

でもまぁ最近は割としっかりキル取れてるので多少テンプラーとしての仕事は出来てるんじゃないかな、と自分では評価してます

次は火力UP狙います




さて、まぁここからちょっとした趣味の話になるのですが

最近AKB48が少し気になってきました

元々大人数のグループとかは好きじゃなくて、特にAKB48も興味はなかったのですが

日本HP PC冬モデルの「HP冬コレクションfeat. AKB48」

というCMですかね

このCM自体少し気に入ってしまったのと、ここで使われてる「胡桃とダイアローグ」という曲

これがグっときましたね

AKB48って言ったら勝手なイメージだけど「若くて元気でオンナノコ!!」みたいな曲が多いようなのがありまして

まぁ俺も若くはないのであまり興味はなかったんですね

「誰が可愛い!!」とかも全く見る気なかったですし・・・

自慢じゃないけど、モーニング娘。の初期の頃の8人の名前を覚えるのが精一杯だったわけでry

団体様で来られるとついてけないわけです、えぇ、はい・・

それがこのCMだと6人が個々に個性を放って映っているからこれだと興味沸きましたね

で、曲も落ち着いていて且つスロウながらもノリがあり雰囲気もある

気に入っちゃいました

ちなみにこれはAKB48を批判してるわけじゃないので

ファンの方いたら気を悪くなさらないでくださいね・・・



さて、じゃこれからのんびりソロでもやっていこかな

課金バフ代くらい稼がないと・・・w


ではみなさん、おるぼわ~る

(*`・ω・´)ノシ



ホーム | 次のページ»
