


自分がすべき事


こんにちわ


今日のブログは謝罪の場として遣います


関係ない人には興味もないブログです、申し訳ない




昨日のブログ内での発言

「敏感の中の誰かが匿名掲示板で俺を叩いている」

と断定する言い方での発言をした事


これに対して

何もしていない敏感メンバーの人達は

「なんでそんな事言われる筋合いがある」

という風に当然不快に感じたと思うんですね


これは俺が配慮に欠けていた部分で、反省しています


昨日ブログを書いた時は自分が冷静でいたつもりだったけれども

時間が経つにつれ、その時の自分が冷静ではなかった事がよくわかりました

軽率な発言・行動で迷惑をかけたり不快感を与えてしまった人達に謝罪させてください




ごめんなさい

本当に申し訳ないです





昨日の段階で敏感マスターとも話をして謝罪しました

その中で「もし本当に敏感の中の誰かが書いていたとしたなら、ごめんなさい」

と敏感マスター側からも謝られてしまったりで

自分の冷静さを欠いた判断でいろんな人に気を遣わせてしまったり迷惑をかけてしまったりで

至らなさを痛感しました



敏感マスター側からは

「お互い謝罪もしたし、これで終わりです 大丈夫です」

「これで関係が悪化するとかそういうのはないので」

「また次から楽しくタウンやっていければそれで」

というような回答をもらえました

ありがとう



最後に

迷惑をかけてしまったみんなへ


本当にごめんなさい




でもこれで気づけた事や、深く再認識出来た事も多々あったので

今回の事を糧に次は同じ失敗を繰り返さぬよう

これからも自分の出来る事を自分なりに頑張っていきます



ありがとうございました




ホーム | 次のページ»
